【尼崎市】タカオカチョコレートの工場直売に行ってきました!種類いろいろ、やっぱり安い~♪

先日、号外ネット尼崎でもご紹介させていただいたタカオカチョコレートの工場直売に行ってきました。アクセスは阪神電車大物駅下車、南方面へ出るとタカオカチョコレートの工場がすぐ見えてきます。

ご近所でこの直売はおなじみのようで、自転車でさっと買いに来たよ?という方が多数、子供づれで来ている方も多いです。

中の売り場はそんなに大きな場所ではないのですが、カウンターにずらっと商品が並んでいます。
あ、商品を見る前にはアルコール消毒を!(ちゃんとお店側でご用意されていました)

麦チョコで有名な会社ですが、他にもこんなにいろいろな種類があるなんて驚き。しかも安い!生チョコが300円、その他の袋詰めのチョコレートは200円!

人気のソイプラスバーもありました。どれを買おうか真剣に悩んでしまいます。う〜ん・・( ̄∇ ̄)

もちろん、麦チョコもありました!!懐かしいな〜。

↑こちらが今日の戦利品です。内訳は生チョコが300円、袋詰めのあずきチョコレート200円、オパールチョコ200円、オパールチョコ箱詰め200円、サッカーボール型チョコレートネットインが1個100円。トータル1100円でした♪こんなに買ったのにこのお値段ヽ(^。^)丿

オパールチョコ箱詰め200円には、小さなパッケージに入ったオパールチョコが20個入っていました。並べるとこんな感じ。カラフルでかわいいです♪

次回の工場直売は 3月27日(金) 4月3日(金) 4月10日(金) 4月17日(金) 4月24日(金) 5月1日(金) 5月8日(金) です。要チェックですよ〜!

もちろん工場直売なのでお安いですが、いろんな方に買っていただけるように数量制限があることも。お互いマナーを守って、気持ちよくお買い物しましょうね。

タカオカチョコレート本社工場(高岡食品工業)はこちら

(momo-wan)

2020/03/20 07:00 2020/06/26 11:43
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集