【尼崎市】ミスタードーナツ阪急塚口店のその後は?ホリーズカフェになるみたい。2020年3月上旬オープン予定♪

阪急塚口駅前のミスタードーナツの後に「ホリーズカフェ」が来るようです!すでにアルバイトやパートの求人情報も出ていましたよ。塚口にカフェがまたひとつ増えますねヽ(^。^)丿

ホリーズカフェといえば京都発のセルフカフェのチェーン店、水出しのダッチコーヒーで有名です。つかしんにもありますよね。先月はつかしんのホリーズカフェが工事中でしたが、後で行ったところ、禁煙スペースが広がり、喫煙席との区別がはっきりした空間になっていました。

旧ミスドの1階と2階、両方が店舗になるようですよ。かなり大箱のカフェになりますね。

2フロアあるカフェがこの通り沿いにできたら、かなり便利!オープンを楽しみに待ちたいと思います。

ホリーズカフェ阪急塚口駅前店 オープン予定地はこちら

(momo-wan)

2020/02/21 07:00 2020/02/21 07:00
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集