【尼崎市】南塚口町の大塚の交差点付近、てっぱん厨房「鉄」と「セ・ミュー」のあったテナントビルが大規模工事中。建て替え工事かな?

マフィンのおいしいお店で有名だった「セ・ミュー」とてっぱん厨房「鉄」の入っているビルの工事が始まっています。五合橋沿い、南塚口町の大塚の交差点あたりです。

急にトラックが入ってきているな~何かやっているな~と思っていたら、あっという間に防音シートがかけられ、工事が始まっていました。防音シートの中の様子はわからず。

裏手を見に行くと、アパートのあった場所も更地になっていました。けっこう大掛かりな工事のようです。この工事で夜から営業していたてっぱん厨房「鉄」のたこ焼き屋さんもなくなってしまっていました。残念。

何ができるのか気になりますね。場所は五合橋沿い、南塚口町の大塚の交差点、もりもと歯科のお隣のビルです。また追って続報をレポートします。

大塚交差点付近の工事中ビルはこのあたり


(momo-wan)

2020/03/11 07:00 2020/03/11 07:00
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集