【尼崎市】大人気マフィンのお店「セ・ミュー」が南塚口に戻ってくるみたい。オープンはいつかな?

2019年にビル取り壊しのため移転した「セ・ミュー塚口店」が、どうやら同じ場所に戻って再びオープンするようです。

場所は五合橋線の大塚交差点にある新築マンションの1階。お店の入り口手前がすでにコインパーキングになっていました。以前はちょっと古めの雑居ビルでしたが、すっかり新しいマンションに様変わりしています。

外だけ拝見したところ、ちょっとPOPな感じになっていました。百貨店レベルのセ・ミューのマフィンは地元ファンが多かったので、閉店は本当に残念でした。また塚口で食べられるのは本当にうれしい♪

現在スタッフさんも募集中のようですよ。ご興味のある方はぜひ!

お店のインスタグラムを拝見したところ、4月上旬オープンに向けて準備中とのことでした。再オープンを楽しみに。また詳細がわかり次第、続報をお届けしますね。

セ・ミュー塚口店オープン予定地はこちら

2021/03/31 07:15 2021/03/31 07:15
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集