【尼崎市】ますます解体が進む南塚口の「大塚」交差点付近。これから何ができるのかな?

号外ネット尼崎市の3月の記事で、五合橋沿い大塚交差点付近の解体工事が始まっているという記事を書いていましたが、その後の様子を。


工事が進み、すっかりきれいに更地になっていました。

裏に回ってみたら、こちらもすっきり。いくつか家が建つのかな?

そして、そのすぐそばの道、「酒房小幸」が入っていた場所も・・。↑こちら3月の様子です。


きれいに解体されていました。

まっさらの土地。ここってこんなに広かったのね・・。角地の建物がなくなったおかげで、左右の見通しがよくなって車や自転車が通行しやすくなりました。

次に何ができるのかな?気になるところです

大塚交差点付近の工事中ビルはこのあたり

2020/06/10 07:00 2020/06/19 02:27
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集