【尼崎市】おかえりなさい♪南塚口に「セ・ミュー塚口店」がリニューアルオープンしています。

先日も号外ネット尼崎市でお伝えしましたが、南塚口の大人気マフィンのお店「セ・ミュー塚口店」が以前と同じ場所にリニューアルオープンしています。祝開店!おめでとうございます。

この4月3日(土)にプレオープンされたようですよ。グランドオープンは2021年4月14日(水)とのことでした。

元気なオレンジカラーが目をひきます。以前、店内にあったイートインスペースはなくなっていましたが、その分ショーケースが広くなって選びやすい形になっていました。

マフィンはもちろん、フランス産小麦と水を使ったパンにも定評のあるお店です。パンの種類もずらり。ランチ用に買う方も多いようです。

せっかくなので久しぶりにマフィンを買わせていただくことに。どれにしようか毎回悩むのですが・・今回はこちらを買わせていただきました。

上がプレーン250円、左がウーウェイくん360円、右がひよこのぴよるん360円。見た目もネーミングもかわいすぎる・・。なんだか食べるのが申し訳ない・・。

マフィンの種類が多いのでこれは迷いそうです。キャラマフィンもいろいろありましたよ〜。こちらのマフィンは日持ちが3日間なので多めに買っても大丈夫。箱入りでも買えるのでプレゼントにもおすすめです。

営業は水・金・土・日。定休日は月曜・火曜・木曜。お出かけの際はお気をつけくださいね。場所は五合橋線の大塚交差点の信号そば、もりもと歯科のお隣です。

セ・ミュー塚口店はこちら

2021/04/08 07:15 2021/04/08 07:15
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集