【尼崎市】びっくり。焼肉光(みつ)のお隣がすっかり更地になっていました。

五合橋線沿い、大塚交差点付近にある「焼肉光(みつ)」のお隣が工事中の様子だったのですが・・

先日見たところ、すっかり更地になってしまっていました。

このあたり、以前はちょっと風情のある寿司屋さんや居酒屋があった場所です。かなり長い間営業されていたように思います。こちら↓2020年3月の様子です。

なくなってしまうと、ちょっと寂しいようななんとも切ないような。

次は何ができるのでしょうね。気になるところです。

更地になった焼肉光(みつ)のお隣はこのあたり

2021/08/24 07:15 2021/08/24 07:15
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集