【尼崎市】高級食パン「銀座に志かわ」塚口店、オープン後の様子はどんな感じ?

2019/07/17 07時00分

6/21にオープンした高級食パンの「銀座に志かわ」塚口店、実はパン屋さんが少ない塚口に高級食パン到来!と地元民は大喜び!で、今はどんな感じ?並ばずに買えるの?とても気になったので行ってみました。
銀座に志かわ塚口の看板2つ
  食パンは電話予約するか、店頭で整理券をもらって受け取りに行くかのいずれか。焼き上がりは12:30、14:30、16:30で、焼き上がりから1時間以内に受け取りに行くシステムです。並ばなくてもOK!もし1時間以内に受け取れない場合は、キャンセル扱いになるのでご注意を!一度に買えるのは2本まで(1本864円税込)です。

銀座に志かわ塚口ー持ち帰り 
じゃ~ん!やっぱりうれしいこの高級感!ちゃんと手提げ袋に入れてくれて、上からはさらにビニールカバーがかかっているという徹底ぶり。この食パン、手土産でもらったら絶対にうれしいですね♪

焼きたては生でそのまま食べるのがおいしいということでしたが、まさにその通り。もちもちふわふわです。2日目はトーストにしてサクサク感アップで◎!ごちそうさまでした!
ちなみにお店のある場所は小さな細い道沿い。車も通る道なので、自転車で行く場合は、できるだけ他の場所に駐輪してから、徒歩で行くのがよさそうです。

銀座に志かわ塚口店はこちら↓

(文/momo-wan)

ジモネタ尼崎
号外NET他の地域

提供提供求む!

号外net東淀川区の宣伝・求人は号外NET

ページの上へ