【尼崎市】牛乳屋さんの食パン「メルクパン 」が三和商店街にオープンしています。気になるお味は?

先日、号外ネット尼崎市でもご紹介させていただいた牛乳屋さんの食パン「メルクパン 」が三和商店街にオープンしています!

祝開店!おめでとうございます。開店は2021年11月13日でした。開店日はめちゃめちゃ混むだろうと予測して、ちょっと時期をはずして平日に買いに行ってきました。

ずらり並んだ食パン、整列している様子がなんとなくかわいいですね。

元牛乳屋さんが経営されている食パン屋さんなので、ドリンクもちょっと牛乳屋さんぽいです。フルーツ牛乳・・めちゃめちゃ懐かしい・・。

生ラスクもありました!パン屋さんのラスクって心惹かれますよね。

そして気になる食パン メニューはこちら↑。イチオシは「純メルク食パン」のようです。こちらの食パンは水を一切使わず厳選した牛乳だけを使っているのだそう。なんとも贅沢な作りです。

こちらが「純メルク食パン」です。見た目はちょっと小さめ?と思いましたが、持つとかなりずっしりした量感でした。そのまま食べると、ほんのりした甘さで生地もしっとり。リッチだけど濃すぎない味です。翌日トーストサンドにしてみたら、さくっとした食感に。焼いてもおいしいですよ。

そして!食パンと同じぐらい気になるのがこちら「牛乳屋さんのソフトクリーム」。

店頭でも人気のようですよ。秋冬に食べるソフトクリームはちょっとリッチな味がおいしいですよね。食パンを買いがてら、ぜひこちらもチェックしてみてください♪

牛乳屋さんの食パン メルクパンはこちら

2021/11/17 07:15 2021/11/17 10:06
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集