【尼崎市】武庫元町の「ル・ミトロン食パン武庫之荘店」が閉店するようです。

2021年にこちらの記事を書かせていただいてから約2年・・。

【尼崎市】もうすぐ尼崎デビュー!高級食パン「ル・ミトロン武庫之荘店」のオープン日がわかりました♪

武庫元町にある食パン専門店の「ル・ミトロン食パン武庫之荘店」が残念ながら閉店されるようです。

閉店日は2023年10月31日とのこと。

店内にも外にも閉店のお知らせがありました。

手頃な価格で食べられる食パンは種類もいろいろ、こちらのパンが大好きな方も多いのではと思います。おたずねしたところ、急激な材料費の高騰などが原因のようですが、閉店は本当に残念。

閉店まで残りわずかですが、ぜひ今のうちに行ってみてくださいね。予約や配達もできるようですよ。休業日スケジュールはこちら↓。毎週月曜日がお休みです。武庫元町でこの赤い看板が見られなくなるのは寂しいですね。

◎キミキミ様、情報提供ありがとうございました 

ル・ミトロン食パン武庫之荘店はこちら(2023年10月31日をもって閉店)

2023/10/12 07:15 2023/10/12 08:07
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集