【尼崎市】武庫元町商店街に食パンの「ル・ミトロン武庫之荘店」ができるみたい。12月上旬オープン予定♪

2021年11月に入ってから、尼崎市内の新規出店が相次いでいますが、またまた新しいお店のニュースが!

武庫元町商店街に、高級食パンの「ル・ミトロン」がオープンするようです!!

お店の場所は、武庫元町商店街から受験予備校の朋友ヴィッツの角を南へすぐ、元町壱番館というマンションの1階です。

現地に行ったところ、ただいま絶賛工事中でした。現場の皆さま、ご苦労さまです。マンション内にあったお知らせには2021年11月30日まで工事となっていたので、オープンはもう少し先ですね。

ル・ミトロンHPによると、現在兵庫県に店舗はなく、こちら武庫之荘店が兵庫初出店になるようです。初出店が尼崎に!すごいやん。オープニングスタッフも募集中のようですよ。

尼崎市内には食パン専門店がいろいろできていますが、やはり新しいお店のオープンと聞くと、うれしい♪。オープンセールはあるのかな?どうかな?ぜひ楽しみに待ちたいと思います。
◎情報提供ありがとうございました♪
ル・ミトロン武庫之荘店はこちら(2021年12月上旬オープン予定)


2021/11/19 07:15 2021/11/19 07:15
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集