【尼崎市】まだ梅雨だけど〜!!市民プールが7/15(月)からオープンしています!そろそろ晴れてくれ〜ぃ

例年なら今頃は、暑い熱いビールプール~!の季節のはずなのですが・・・。全国的に雨続き、日照不足が続いていますね。そんな中、尼崎市でも市民プールがすでにオープンしました。おなじみ芦原公園市民プール北雁替公園市民プールです。市民プールイメージ

今週は晴れるのか。。と淡い期待を持って週間天気予報を見てみましたが・・

うーむ、21日まで晴れそうな気配がありません。もしかして、もしかして、奇跡的に天気予報が外れて、晴れるかも?もし晴れ間が見えたら、令和初のプール開き、ぜひ行ってみてください!プールのご利用については尼崎市HPを見てくださいね!夏イメージ
晴れて欲しい~♪の願いを込めて!

芦原公園市民プールはこちら

北雁替公園市民プールはこちら

(文/momo-wan)

2019/07/16 07:00 2019/07/16 13:50
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集