【尼崎市】高級食パン専門店「銀座に志かわ」が4月30日で一旦クローズ。移転リニューアルオープンするようです。

阪急塚口駅の北改札出口から徒歩1分、駅近にある高級食パン店の「銀座に志かわ」。2019年6月のオープン時の行列のすごさは、まだ記憶に新しいところです。整理券がないと買えなかったのですよね・・。

【尼崎市】高級食パン専門店 「銀座に志かわ」が6/21阪急塚口にオープンします!

その「銀座に志かわ」がなんと!2022年4月30日で阪急塚口店の営業を終了するようですよ。理由は・・・

移転リニューアルオープンのためのとのこと。別の場所に移転して再度オープンされるようです。びっくり。

移転先はまだ未定のようで、決定次第ホームページで告知があるとのことでした。駅前で高級食パンが買えるのはとても便利だったので、クローズはとても残念。

こちらで「銀座に志かわ」の食パンが買えるのは、2022年4月30日まで。あと少し。今のうちにぜひ!行ってみてくださいね。どこに移転するのかな・・そちらも気になりますね。また詳細がわかり次第、続報をお届けします。

銀座に志かわ 阪急塚口店はこちら(移転リニューアルのため2022年4月30日で閉店)

2022/04/19 07:15 2022/08/21 21:05
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集