【尼崎市】JR尼崎のスーパー銭湯「極楽湯」が閉店するようです。閉店日は2024年3月31日。

JR尼崎駅から徒歩約10分、人気のスーパー銭湯「極楽湯 尼崎店」が閉店するようです。

閉店日は2024年3月31日とのこと。豊富なお風呂&サウナがワンコイン以下の「490円」で楽しめる「極楽湯」。無料駐車場180台とアクセスもよく、2003年7月のオープン以来20年間、地元の皆さんから愛されてきた癒しの空間です。

エレベーター内にも店頭にも「閉店のお知らせ」がありました。

閉店理由は、エネルギー・原価の高騰などもろもろの事情のようです。

露天風呂や高濃度炭酸泉、広いサウナなど、この設備がワンコイン以下で利用できるのはかなり貴重でした。閉店は本当に残念。サウナーの皆さん、行くなら今のうちですよ。

閉店日は年を越えるので、まだあと半年あります。ぜひおいしいごはんとお風呂でリフレッシュしてくださいね。

閉店後、このお地蔵さんはどうなるんだろう・・。ちょっと気になります。

◎ちあ様・かなめ様・あまぐる様・まーおかん様・たいやき様・まさやん様・たくちゃん様・匿名希望様、情報提供ありがとうございました。

極楽湯 尼崎店はこちら(2024年3月31日をもって閉店)

2023/10/17 10:00 2023/10/17 10:01
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集