【尼崎市】和と洋の垣根を超えた和菓子店「ニホンノオカシ 」、10月17日グランドオープンです♪

JR尼崎駅駅北側の大通り沿いにオープン予定の「ニホンノオカシ JR尼崎店」。

【尼崎市】JR尼崎に和菓子店「ニホンノオカシ」ができるみたい。9月30日グランドオープン予定♪(追記あり)

確かグランドオープンは10月17日だったはず?と思いつつ、15日の日曜日午後に通りかかってみたところ・・

やった!ちょうどプレオープン中でした。うれしい〜!道ゆく人たちも何人か足を止めて見入っていました。「あ。もうオープンしてるんだ?」という声も聞こえましたよ。

白木のこぢんまりした間口の素敵なお店です。ショーケースには、まるで作品のように美しい和菓子が並んでいました。

商品のラインナップは、「モンブランおはぎ」「果実ノおはぎ 」「熟成わらびもち」や

「 かりんとう饅頭 」などなど。目にも美しい和洋コラボの和菓子は全種類コンプリートしたくなります。「 かりんとう饅頭 」はギフトボックスもあるので、手土産にもいい感じですよ。

今回は「モンブランおはぎ」のかぼちゃと抹茶を買わせていただきました。ひとつずつ丁寧にパックに入れてくれるので、持ち帰りも安心。実物はショーケースで見るよりも大きめでインパクト大です。ロゴ入りの楊枝もおしゃれですね。

グランドオープンは2023年10月17日です。新感覚の和菓子、これは要チェックですよ〜♪ぜひのぞいてみてくださいね。

お店の場所は、JR尼崎駅北側から大通りを大阪方面へ。「ベーカリーダンクブロート」「ニューリトルインディア」と同じ並びにあります。

ニホンノオカシ JR尼崎店はこちら(2023年10月17日グランドオープン)

2023/10/16 07:15 2023/10/16 07:15
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集