【尼崎市】つかしんに2台目発見。生搾りオレンジジュース自販機がグンゼスポーツ横に登場しています。

グンゼタウンセンターつかしん内に生搾りオレンジジューススタンド「Feed ME Orange(フィード・ミー・オレンジ)」が設置されたニュースをこちらの記事で書かせていただいていましたが・・

【尼崎市】オレンジ100%! つかしんに生搾りオレンジジュースの自販機が登場しています♪

同じつかしん内で「Feed ME Orange」の2号機を見つけましたよ〜!設置場所はにしまち1階、グンゼスポーツつかしんの入り口付近です。

なるほど・・ここならジムで運動した後、すぐに生搾りオレンジジュースが飲めますね。これはきっと汗をかいた体に染みるはず・・。手軽なビタミンC補給にいいですね。

もしや・・1台目は撤去になったのかな?と思いましたが、1号機は今もひがしまち南館1階のみずほ銀行ATMコーナー中にありました。つかしんに生搾りオレンジジューススタンド拡大中です。

お子さまにもおすすめのようですよ。

エンタメ性もばっちり、無添加で安心して飲める生搾りオレンジジュースです。お買い物途中に喉が渇いたらぜひ!まだ未体験の方はトライしてみてくださいね。

生搾りオレンジジュース Feed ME Orange2号機 自販機はこちら(グンゼタウンセンターつかしん にしまち1階 グンゼスポーツ入り口横)

2023/10/18 07:15 2023/10/18 07:15
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集