【尼崎市】神戸有名店の味が冷凍自販機に!尾浜のリサイクルショップ「ドリーム」前に設置されていますよ〜♪

以前、こだわりケーキの冷凍自販機が尾浜のリサイクルショップ「ドリーム」前に設置されたことを記事にさせていただきましたが・・

【尼崎市】これは行かなきゃ!こだわりケーキの自動販売機が意外な場所にできていました♪

2023年8月、新しい自販機にリニューアルされましたよ〜。内容はこちら↓。神戸の人気有名店が大集合した自販機です。

自販機のネーミングは「TABE  KOBE(たべこうべ)」。冷凍でも絶品な有名店の人気メニューがずらりと揃っています。

黄色のボディが目印ですよ〜♪

「焼肉丼十番」の牛カルビ焼きや神戸の「グリル一平」のデミグラスハンバーグと和牛ビーフシチューや・・

焼き立てのパン「トミーズ」のあん食2枚入りや、おなじみ「ケンミン」の焼きビーフンが入っていました。あ〜これ知ってる!の有名メニューばかりです。

何を買おうかなと悩みつつ・・発作的にあん食が食べたくなった時のために、大好きなトミーズの「あん食2枚入り」を買ってみました。

商品は冷凍状態で出てきます。ここでトミーズの食パンが買えるのね・・。覚えておこう。これは冷凍ストックしておくことにします。

神戸の有名店メニューが手軽に自販機で買えるなんて、これは本当に便利。ただの冷凍ではなく、「冷凍でも絶品」というところがポイントです。尾浜方面に行った際は、ぜひチェックしてみてくださいね。

◎情報提供ありがとうございました♪

冷凍自販機TABE  KOBE(たべこうべ)設置場所はこちら(リサイクルショップ ドリーム尾浜店前)

2023/09/26 07:15 2023/09/26 07:15
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集