【尼崎市】日本を味わえる上質な空間。和カフェ「茶寮 楽書院」が三反田町にオープンします♪

読者の方より「日本庭園つきのカフェが三反田町にオープンするようです」と情報提供をいただき、早速現地に行ってきました。

お店の名前は「茶寮 楽書院」。サービス付き高齢者住宅の高級マンション「ヴィラ杢園」の1階にあります。

庶民的な街並みの中に、立派な日本風の門構えのカフェができていました。

まるで料亭のような門を通り、入り口へ。

中に入ると別世界。日本を味わえる上質な空間が広がっていました。素敵すぎる〜!

こちらの和カフェは、阪神出屋敷や阪神尼崎に展開しているベーカリー「TERRAS」を運営している株式会社グレース・テラの運営による新業態です。

大きなガラス窓の向こうに広がっていたのはこの風景です。

現地に行った日がちょうどプレオープンの日で、一部お客様もいらっしゃいましたが、中を少し見せていただきました。

素晴らしい・・。ここって京都じゃなくて、尼崎ですよね?こういう空間が尼崎市内にできたことに驚きと喜びを感じました。

※情報提供者様より

グランドオープンは2023年9月30日です。

尼崎市内に生まれた極上な癒しの和の空間、ぜひぜひ行ってみてくださいね。

◎ザッキー様、情報提供ありがとうございました♪

茶寮 楽書院はこちら(2023年9月30日グランドオープン予定)

2023/09/27 07:15 2023/09/27 07:15
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集