【尼崎市】つかしんの「コメダ珈琲店」がお引っ越し。10月6日朝7時オープン予定です♪

先日、つかしんの「コメダ珈琲店」が館内で移転する記事を書かせていただきましたが・・

【尼崎市】ちょっと先ですが・・つかしんの「コメダ珈琲店」が館内でお引っ越しするようです。気になる移転先は?

だんだん全貌が見えてきました。どうやら2023年10月6日に移転リニューアルオープン予定のようです。

ひがしまち1階の「コメダ珈琲店」は9月18日を持って閉店。移転先はつかしんのにしまち1階、旧ワールドビュッフェ跡地です。

もう看板も出来上がっていますよ〜。

にしまち1階にオープンですが、外のせせらぎ通り前にも入り口がありました。こちらからも入店できるみたいですね。

見たところ、ひがしまちの店舗よりも広くなりそうです。老若男女に幅広い人気を持つコメダ珈琲店、お買い物の休憩はもちろん、朝のモーニングからデザートや軽食までかなり頼りになりそうです。

リニューアルオープンが楽しみですね♪

コメダ珈琲店尼崎つかしん店はこちら(2023年10月6日移転リニューアルオープン予定)

2023/09/25 07:15 2023/09/25 13:21
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集