【尼崎市】これは行かなきゃ!こだわりケーキの自動販売機が意外な場所にできていました♪

フランスのパティシェも認めた味、正木牧場「MASAKI FARMのお菓子な仲間たち」の冷凍ケーキ自動販売機が尾浜町に設置されていますよ〜!

設置場所は・・なんと!先日業務スーパー尾浜店の後にオープンしたリサイクルショップ「ドリーム」の前。駐車場入り口の右側です。

自販機のデザインがPOPでかわいい感じ。これは見るからに買いたくなりますよね。

ケーキの人気No.1は「女神のニューヨークチーズケーキ」 。他にティラミスやガトーショコラなどもあります。全部で8種類、かなり本格的なラインナップです。

超目玉商品はこちら↓「みんなのティラミス」。

商品はこんな風に紙パッケージに入った状態で出てきます。

開けて出してみたら↓こんな感じ。サイズは4号です。チーズケーキはしっかり目の濃厚な味わい、中に入っているレーズンがいいアクセントになっています。おいしい♪

商品は冷凍状態で出てくるので、冷蔵庫で3〜5時間の解凍してから召し上がってくださいね。

設置元の正木牧場の方にお尋ねしたところ、自販機は2022年4月22日からドリーム尾浜店前に設置されているとのこと。現在神戸市に1台、尼崎市内ではこちら尾浜町が「尼崎初」のようです。

もう本格デサートが自販機で買える時代になったのですね〜。リサイクルショップ「ドリーム尾浜店」の前にあるので、お買い物ついでにぜひ!チェックしてみてください♪
◎スミ様、匿名希望様、情報提供ありがとうございました♪

正木牧場 冷凍ケーキ自動販売機設置場所はこちら(リサイクルショップ ドリーム尾浜店前)

2022/04/27 07:15 2022/04/27 07:15
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集