【尼崎市】武庫之荘の高級食パン店「乃が美 はなれ」が閉店していました。

尼崎市内2店舗目の「乃が美 はなれ」が武庫之荘にオープンしたのは2020年3月のこと。オープン時には、各界の有名人から華やかな開店祝いのお花が届いていました。

【尼崎市】高級生食パン専門店「乃が美(のがみ)はなれ 」が武庫之荘にオープンしています♪尼崎市内で2店舗目。

その「乃が美」が閉店しているという情報を耳にしたので、現地に行ってみました。

シャッターが閉まってる・・やはり閉店?ただ、お知らせなどが何もないので、「乃が美のお客様相談室」に問い合わせしたところ、残念ながら「乃が美 はなれ 阪急武庫之荘北販売店」は閉店されたようです。閉店日は2022年10月30日とのこと。

この11月2日にオープンした「SOCOLA塚口クロス」に新店舗がオープンしているので、そちらへお出かけくださいとのことでした。あぁ・・そうだったのね。

【尼崎市】オープンが楽しみ!阪急塚口駅前の「SOCOLA塚口クロス」に、あの高級食パン店が入るようです♪

武庫之荘の「乃が美」にお出かけ予定の方、どうぞお気をつけくださいね。現在、尼崎市内の「乃が美」の店舗は「はなれ尼崎市役所前店」と「SOCOLA塚口クロス販売店」の2店舗となります。
◎情報提供ありがとうございました。

旧乃が美 はなれ 阪急武庫之荘北販売店はこちら(2022年10月30日閉店)

2022/11/10 07:15 2022/11/10 07:15
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集