【尼崎市】オープンが楽しみ!阪急塚口駅前の「SOCOLA塚口クロス」に、あの高級食パン店が入るようです♪

もう完成間近ですよね。阪急塚口駅前、旧塚口さんさんタウン3番館跡地で工事中の「SOCOLA塚口クロス」について。いつグランドオープンなのか気になります・・。

2022年7月頃は駅前に重機が入り、工事で通行路がごったがえしていた時期もありましたが、今は通路も広々。すっかりきれいに通りやすくなりました。

こちら↓は2019年11月頃の工事の様子。解体工事の終わった様子がわかります。

そして2022年9月4日時点がこちら。ほぼ完成間近です。

こうやって見てみると・・なんだか歳月を感じますね。

まだ工事は続いていますが、中を見てみてみたところ・・

あ! 見覚えのある「乃が美」の看板が。どうやら高級食パンの「乃が美」がこちらに入るようですよ。

話題の「黒山乃が美」のPOPも見えます。これからは駅前で「乃が美」の食パンが買えるのですね。これはうれしい〜!

グランドオープンの時期や他にどんな店舗が入るのか、また詳細がわかり次第、続報をお届けしますね。この秋以降、阪急塚口駅前が一気に変わります♪

SOCOLA塚口クロス工事(旧塚口さんさんタウン3番館)はこちら

2022/09/08 07:15 2022/09/26 16:20
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集