【尼崎市】お!つかしんに「かつや」ができるようですよ♪

グンゼタウンセンターつかしんの「大阪王将」が閉店したのは、2022年3月のこと。

【尼崎市】残念。つかしんの「大阪王将」が3月31日をもって閉店するようです。

そちらの跡地に、とんかつ専門店の「かつや」ができるようですよ。

まだ工事中ですが、もう看板が上がっていました。「かつや」がつかしんに!

そして・・気になるオープン日について。インフォメーションで確認したところ、2022年11月25日とのことでした。

つかしんMAPにも「かつや」の文字が。もうすぐオープンですね。

とんかつ専門店「かつや」といえば、先日もこちらの記事を書かせていただいたばかり・・。

【尼崎市】2種類のおかずがごはんを奪い合う!かつや「合い盛りシリーズ」に新作が登場していますよ♪

尼崎市内には国道2号線沿いに「尼崎西難波店」がありますが、そういえば尼崎市北部エリアに店舗はありませんでした。「かつや」のつかしんデビュー、うれしい方も多いのでは?

◎藤紫様、なっ様、情報提供ありがとうございました♪

かつや 尼崎つかしん店はこちら(2022年11月25日オープン予定)

2022/11/11 07:15 2022/11/11 07:15
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集