【尼崎市】高級生食パン専門店「乃が美(のがみ)はなれ 」が武庫之荘にオープンしています♪尼崎市内で2店舗目。

武庫之荘に「乃が美(のがみ)はなれ 武庫之荘北販売店」が2020年3月16日オープン!開店おめでとうございます。尼崎市内では尼崎市役所前店に続いて2店舗目の出店ですね。こちらも「はなれ」の名前がついています。

開店のお花が来ているのですが、この花の送り先の名前を見てびっくり。大相撲の横綱・白鵬にタレントの関根勤にたむらけんじまで。(敬称略)。ジャンルを超えた豪華メンバーですね。

乃が美といえば、今の高級生食パンブームの元祖とも言えるお店です。魔法の食パンの名前通り、もちもちふわふわ食感がたまりません。

予約販売もありますが、実際に行ってみたら店頭販売で普通に買えました。この紙袋で食パンをいただくとやっぱりうれしいですよね。お値段はレギュラー(2斤)サイズ864円(税込)。

場所は武庫之荘1丁目交差点、武庫之荘コープの斜め向かい。キリン堂の道を隔てたお隣です。営業は10時~食パンが完売次第終了です。

乃が美(のがみ)はなれ 武庫之荘北販売店はこちら

(momo-wan)

2020/03/19 07:00 2020/03/19 07:00
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集