【尼崎市】早く行きたい〜!つかしんにフードホール「にしまちキッチン 」がオープンします♪

長らく工事中だったグンゼタウンセンターつかしん「にしまち」がいよいよリニューアルオープン!

【尼崎市】4月からつかしん「にしまち」1階が改装工事に。エレベーター等も使用停止になるようです。

フードホールの「にしまちキッチン」として生まれ変わります。グランドオープンは2022年11月11日(金)です。

昼も夜も1日中楽しめる「にしまちキッチン」。総客席数は670席、ランチやデザート、ディナーやちょっと飲みまで楽しめる満足度の高い食のスペースが誕生します。

オープン記念として、にしまちキッチンで飲食した様子を「#にしキチグルメ」をつけてインスタグラムに投稿すると、抽選でオリジナルカトラリーセットがもらえるキャンペーンも実施。詳細はこちら にしまちキッチン をご覧くださいね。

にしまちキッチンに入る店舗はこちら↓
SHIMAUMA BURGER[淡路島バーガー]
台湾タンパオ[台湾飲茶]
焼肉たむら[焼肉]
ウルトラソウル[韓国料理]
大阪ふくちぁん餃子厨房[ラーメン・餃子]
海鮮楽食堂[海鮮丼]
すし一流 楽[回転寿司]
イチバンポテト[Beer & Potato]
ウナギライス[うなぎ専門店]
小麦とお米[天ぷら専門店]
心斎橋ミツヤ フルーツパーラー[フルーツスイーツ・洋食]

たむらけんじさんがオーナーの焼肉店「焼き肉たむら」と大人気韓国料理の「ウルトラソウル」は、こちらが兵庫県初出店。無人工場直売所でおなじみの「大阪ふくちぁん餃子」が厨房として国内初出店など、話題性もバツグンです。

どのお店から攻めようかな・・これはオープンが楽しみですね♪

ちなみに、11月11日より、にしまち一部の開場時間が変更になるようです。8時に開場のところが10時に変わっていました。お出かけの際はお気をつけくださいね。

◎常に勝つ心様、あっこちゃん様、匿名希望様(3名)、情報提供ありがとうございました♪

グンゼタウンセンターつかしん にしまちキッチンはこちら(2022年11月11日グランドオープン予定)

2022/11/09 07:15 2022/11/09 07:15
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集