【尼崎市】続報。閉店したあまがさきキューズモールの「ライトオン」と「ZARA」のその後は?

先日、あまがさきキューズモール内、アルプラザにあった「ライトオン」完全閉店のニュースを書かせていただいたのですが・・

【尼崎市】アルプラザのライトオンが閉店するみたい。ただいま完全閉店セール中です。

その後、何ができるのか気になっていたところ、ようやく動きが!どうやら、あのベビー服の有名チェーン「西松屋」が入るようです。

オープンは2022年4月21日予定です。場所はアルプラザあまがさきの3階、子供服のフロアの奥に新しくオープンします。

さらに!先日、「ニトリ デコホーム 」があまがさきキューズモールにオープン・・の記事の続報ですが・・

【尼崎市】ニトリの「デコホーム 」があまがさきキューズモールにできるみたい。5月上旬オープン予定♪

こちらは2階の「ZARA」のあった場所にNEWオープンです(・・やはりZARAのあった場所でしたね)。

オープンは2022年5月3日予定。「ZARA」のレディースとメンズがあったフロア両方がデコホーム になるようです。

フロアがけっこう広いのでどんな商品ラインナップが見られるのか、とっても楽しみです。

4月からは屋上にフットサルコートとサッカースクールがオープン予定、1階には地域の人々の交流の場になるコミュニティスペースも誕生します。

リニューアルがいっぱいの春のあまがさきキューズモール、今後も要チェックですよ〜!

あまがさきキューズモールはこちら

2022/03/21 07:15 2022/03/21 07:15
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集