【尼崎市】すごい行列〜!! 「コロッケのころっ家」がJR立花駅前にオープンしています。

ものまねタレントのコロッケプロデュースのコロッケ専門店「コロッケのころっ家」がJR立花駅前にオープンしました。
開店おめでとうございます。こちらの立花駅南口店が兵庫県初出店となります。

【尼崎市】そろそろオープン?コロッケプロデュースの「コロッケのころっ家」の開店日はいつ?

オープン初日、お店の前は予想通りの大行列・・。これはすごいわ。

私が行ったのは午後2時ぐらいでしたが、到着から買い終わる1時間ほどの間、まったく途切れることなく行列が続いていました。大盛況です。

残念ながら、兵庫県のまん延防止措置が延長になったことを受け、コロッケさんご本人の来店は4月以降になるとのことでした。

店頭には「コロッケのころっ家」のBGMが流れています。今日もコロッケ~♪明日もコロッケ~♬。もちろん、歌はすべてコロッケさんのものまねバージョンです。武田鉄矢から始まって、玉置浩二やトシちゃんなどなど。並んでいる間も退屈しませんよ〜!

メニューはこちら↓食べ歩き用の専用袋も用意されていました。

夜のおかず用に買いに来た方が多いようで、皆さんけっこうまとめ買いしている様子でした。種類もいろいろありましたよ〜。どれを買うのかほんまに悩むわ。

持ち帰りパッケージもかわいいです。こちらはジューシーメンチカツとビーフコロッケ合計5個入りの「ころっ家お得セット990円(税込)」。

今のところお支払いは現金のみで、PayPayは近日中にスタート予定のようです。

オープン後もしばらく行列が続きそうな気配・・。お出かけの際は行列覚悟で、暖かくしてお出かけくださいね(並んでいるとけっこう冷えます)。

お店の場所は、JR立花駅南口のロータリーそば、マクドナルドのお隣です。コロッケさん巨大オブジェがお出迎え。

コロッケのころっ家 立花駅南口店はこちら

2022/03/11 07:15 2022/03/12 01:32
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集