【尼崎市】4月からつかしん「にしまち」1階が改装工事に。エレベーター等も使用停止になるようです。

先日、グンゼタウンセンターつかしんの「にしまち」一部店舗の完全閉店セールの記事を書かせていただいたのですが・・

【尼崎市】つかしんの「SteP SPORTS」が完全閉店します。「タリーズコーヒー」や「KANGENYA outlet」も3月中に閉店。なぜ?

にしまち1階フロアの一部リニューアル工事が始まることを受け、2022年4月から1階南西部のエレベーター、エスカレーターの乗降が使用停止になるようです。

エレベーター設置場所のマップはこちら。にしまち2階とB1の乗降はできるようです。

4月以降に「にしまち」へお出かけの方、どうぞお気をつけくださいね。
にしまち工事のお知らせ

エレベーター等は10月下旬まで使用停止ということなので、新しいフロアは11月頃オープン?どんな感じに生まれ変わるのか楽しみです。

ちなみに、伊丹川沿い「せせらぎ通り」の桜の開花はもう少し先のようです・・(こちら3月12日現在の様子)。
がるふぁ様、情報提供ありがとうございました♪

グンゼタウンセンターつかしんはこちら

2022/03/13 07:15 2022/03/24 14:08
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集