【尼崎市】これは食べたい!武庫之荘の「点心」で冬季限定の日替わりサンドウィッチを販売中です。

地元ではすっかりおなじみ、食パンで有名なbakery「点心」。日替わりサンドウィッチがあるらしいよ・・という話を小耳に挟んだので行ってみたのですが・・。

お店に行ったのが月曜日。定休日翌日は販売していないとのことで買えませんでした。あ〜・・残念。サンドウィッチの販売は火曜日から土曜日まで(冬季限定)日替わりメニューで登場しているようです。

せっかくなので定番の食パンを買って帰ることに。まだ温かさの残る食パンを持って帰るのはなんとも幸せ感がありますね。点心の食パンは卵不使用で無添加、しっかり小麦の味と香りがします。

食パン1本から配達してくれるのもありがたいサービス。緊急事態宣発令中で外出自粛している日々でも、おいしい食パンが食べられますよ。

尼崎市内は月曜日から土曜日まで配達OK。事前予約すればサンドウィッチも配達してくれるようです。

お値段は食パン1本(2斤)670円、ハーフ(1斤)350円、日替わりサンドウィッチ150円〜。店頭での販売は11時からです。

bakery点心武庫之荘本店はこちら

2021/01/30 07:00 2021/01/30 07:00
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集