【尼崎市】食パン以外もおいしい武庫之荘の「bakery点心」。新発売のレーズンパンも要チェックですよ〜!

高級食パンブームが来る前から地元で安心、安全な無添加パンを作ってきた「bakery点心」。新発売の「レーズンパンがおいしいよ?」という地元マダムの口コミを耳にしたので、買いに行ってきました。

ありました!これですね。外側から見てもレーズンがぎっしり入っているのがわかります。食パンと一緒に買わせていただきました。

外側にシュガーコーティングしているので、ちょっとおやつ感覚で食べられそう。見た目ころんとしたこぶりなサイズに見えますが、食べるとけっこうボリューミー。かなりみっちりした食感です。

新商品のレーズンパン以外にも、定番人気の「角煮」や「咖喱」、「あんぱん」もありましたよ〜。こちらの角煮パオズが本当にうまいのですよね。人気のカレーパンは火曜日・金曜日限定販売のようです。

うれしいことに、尼崎市内なら700円以上の購入で無料配達してくれます。武庫之荘エリア以外の方でも気軽に点心のパンが食べられますよ〜。

点心の食パンがおいしいのは知っているけれど・・食パン以外はまだ未体験という方、ぜひ一度食べてみてくださいね。定休日は日曜日・祝日です。

bakery点心本店はこちら

2022/07/02 07:15 2022/07/02 07:15
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集