【尼崎市】入場制限のかかる人気ぶり。年越しの買い出しに「食生活♡♡ロピア」に行くなら行列覚悟で!

10月にオープン以来、連日大人気のスーパー「食生活♡♡ロピア 」。この週末、混んでるだろうな〜と思いつつ行ってみたら・・

やはりかなりの人出でした。駐車場はなんとか入れたものの、入り口では入場制限が!待つこと20分、やっと中へ入れました。

入って正面の新鮮野菜のコーナーを見つつ中へ。いちごパックがお買い得価格になっていました。ピンク色のいちご「淡雪」という珍しい品種もありましたよ。

入って奥の方がお正月用のおせち食材コーナー。お正月用のかまぼこや伊達巻、きんとんなどがお買い得でした。

普段はあまり食べないかまぼこも、年末のこの時期はついつい買ってしまいますよね・・。

そうだ、年越しそばも買わなきゃ。

こちらのチーズケーキ、ロピア関西近畿でしか買えないというPOPに惹かれて買ってしまいました。お味は◎。かなり濃厚でクリーミー、甘党さん向けです。

慣れていないスーパーでの買い物は、どこに何があるのか迷うのですが、まるで私の心の声を聞いていたかのようなこのPOP・・↓

ありがとう。ちょうど食パン探してたんよ・・。助かります。

熱量高めな感じのPOP、相変わらずおもしろいです。ついつい、ひとつずつ読んでしまいますね。

家にいる時間が長くなりそうなこの年末年始、食材の大量買い出しをするなら、ぜひのぞいてみてください。安いだけでなく、売り場にいろいろな発見があって楽しいんですよね。

年末は2020年12月31日まで営業、年始は1月5日から通常営業になるようです。つい買いすぎてしまうので、大きめエコバッグをお忘れなく。支払いは現金オンリーですよ〜。感染対策を万全にしてお出かけください♪

ロピア尼崎島忠ホームズ店はこちら

2020/12/29 07:00 2020/12/29 07:00
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集