【尼崎市】つかしんに黒毛和牛熟成辛口カレー「津の田咖喱」ができてる。9月18日オープン!

つかしんのひがしまち北館1階に、黒毛和牛熟成辛口カレー「津の田咖喱」がオープンしていました。祝開店!おめでとうございます。

つかしん内にお店を構える大衆ハンバーグレストラン「津の田ミート」が手掛けるお店のようですね。

オープンは2020年9月18日(金)。こちらのカレーの特徴は「黒毛和牛熟成辛口カレー」とのこと。

黒毛和牛や香味野菜、果物、特製スパイスで作る「欧風熟成辛口カレー」と聞けば・・これはぜひぜひ食べてみたい~!すっかりカレーの口になっていたのですが、行った時間が夕方の支度中で食べられず。残念。次回にチャレンジしたいと思います。

辛さ調節ができるようなので、お子様や辛口が苦手な方でも試せそうですよ。「追う辛み」の言葉が気になります!どんな味なんだろう〜・・

9月30日までオープニングセールでカツカレーが850円(税込)に!スパイシーなカレーが好きな方、ぜひぜひ行ってみてくださいね。

場所はつかしんのアルプラザ前、お茶屋さんのお隣です。

黒毛和牛熟成辛口カレー「津の田咖喱」はこちら(つかしんひがしまち北館1階)

2020/09/21 07:00 2020/09/22 03:34
momo-wan
ジモネタ尼崎
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集