【尼崎市】国道2号線沿い、西難波交差点そばに「ロイヤルカレー」がオープンしています♪

読者の方より、立派な店構えのカレー屋さんが2月1日にオープンしています・・・と情報提供をいただいたので、早速見に行ってきました。

お店の名前は「ロイヤルカレー」。現地に行ってみたところ、開店祝いのお花がたくさん並んでいました。開店おめでとうございます♪けっこう大きな店構えのカレー屋さんです。

ぜひ食べてみたかったのですが、日曜日の夕方に見に行ったところ、ちょうどお休みでした。残念。カレーとケバブメニューがあるようですよ。カレーメニューはこちら↓。

カレー+ライスかナンが選べてお値段は825円から。セットメニューにもできるようです。日替わりカレーやお子様セットもありますよ。ケバブメニューはこちら↓。

プリサモサセットが1320円、その他ケバブセットや単品のケバブ、チキンローストやサモサ、揚げパンのプリなどもあります。メニュー豊富でこれはちょっと食べてみたくなりますね。テイクアウトできるメニューもあるようです。

 

お近くの方はぜひ一度のぞいてみてくださいね。お店の場所は、国道2号線沿いの西難波交差点すぐ。「コインランドリー プレミアム」のお隣です。

◎みほ様、情報提供ありがとうございました♪

ロイヤルカレーはこちら(2024年2月オープン)

2024/02/05 07:15 2024/02/05 21:03
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集