【尼崎市】スイートガーデンカフェつかしん店が「フジヤ コウベ カフェ」にリニューアルしていました。イートインも引き続きOK!

つかしん1階でスイーツを探していると、不二家の看板を発見。あれ、ここに不二家ってあったっけ?

よくよく見てみたら、以前はスイートガーデンカフェだった場所がフジヤコウベカフェにリニューアルしていました。つかしんにも不二家ができたのですね!

不二家と言えばシュークリーム!人気のシュークリーム「金と銀」が160円から100円になっていました。これは買いかも〜!!

行ったのが敬老の日前だったので、お祝い用のスイーツがいろいろ!秋のさくらんぼを使った季節限定スイーツもありましたよ。

ショップと併設していたカフェコーナーもそのままあるので、ソフトクリームでひと休みもOK。

お買い物に疲れたら、ぜひひと休みしに行ってみてくださいね。

フジヤ コウベ カフェはこちら(つかしんひがしまち南館1階)

2020/09/22 07:00 2020/09/22 07:00
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集