【尼崎市】やっと買えました!「これは秘密にしませんか」で「秘密の出逢い」。気になるお味の方は?

先日2020年8月15日にオープンした武庫之荘の高級食パン専門店「これは秘密にしませんか」。オープン日は完売で買えなかったのですが、ある日の午後にちらっとのぞいてみたら・・。

運良く3本だけ食パン「秘密の出逢い」があったので無事に買えました。これはかなりラッキー。
毎朝引換券が出ている人気ぶりなので、手ぶらで行って買えたのはレアケースのようです。

葡萄の誘惑1058円(税込)はやはり完売でした。残念!葡萄パンは午前中にほぼ完売してしまうそうです・・。朝のうちに行かないとむずかしいようですね。葡萄パンブームの兆しを感じます。

秘密の出逢い864円(税込)。ほかほか感の伝わる食パンはペーパーにくるんだ状態で受け取った後、専用フィルムに入れましょう♪

ナイショ感たっぷりの女の子イラストのペーパーバッグがかわいい。これが欲しかったのよね〜。
食パンを買っているとは思えないワクワク感、テンションが上がります。

手ちぎりで生のまま食べてみたら・・ふんわり、柔らかくて甘さもちょうどいい(甘すぎる高級食パンが苦手な方でも大丈夫!)。2日目にトーストで食べたらこちらも◎!焼いた方が風味が際立つような気がします。サンドウィッチやピザトーストにもおすすめです。

話題性だけでなく、ちゃ〜〜んとおいしい、丁寧に作っている食パンという印象です。リピ確定!
気になる方はぜひ一度試してみてくださいね。

高級食パン専門店「これは秘密にしませんか」はこちら

 

2020/08/22 07:00 2020/08/22 10:49
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集