【尼崎市】気になりますよね? 高級生食パン専門店・乃が美の新ライン、「黒山乃が美」はどんな味?

高級生食パン専門店・乃が美より、2022年7月1日より販売スタートしている「黒山乃が美」。

見た目の黒さのインパクトに加え、食パンのもう一つのタブーとされる「焦がし」に挑んだ「おこげ製法」・・と聞けばこれは一度は食べてみたいですよね。

尼崎市役所前店へ。販売直後は完売続きでなかなか買えなかったのですが、最近では予約なしでも時間によっては買えることもあるようです。

お値段は1本(2斤)972円、ハーフサイズ(1斤)は486円。お試しで買えるハーフサイズがあるのがありがたいですね。

こちらのPOPで見たらかなりてっぺんが黒い感じだったのですが・・・

光の加減もありますが、真っ黒という感じでもなく。黒に近い濃いめのきつね色です。

トーストで食べてみたところ、もっちり感はそのまま、定番の食パンより甘味が少なめ。香ばしくておいしいです。塩気のあるフードとアレンジしても食べやすそう。甘めの食パンが苦手な方なにもおすすめです。

今回はタイミングがよく買えましたが、やはり予約して買うのが確実でおすすめです。尼崎市内では「乃が美はなれ 尼崎市役所前店」と「乃が美はなれ 武庫之荘北販売店」で購入できますよ〜。噂の「黒山乃が美」、ぜひ試してみてください。

乃が美はなれ 尼崎市役所前店はこちら

乃が美はなれ 武庫之荘北販売店はこちら

2022/07/19 07:15 2022/07/19 13:25
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集