【尼崎市】つかしんの「ジュエリーマキ」の閉店後は?今はどうなっているの?

2020年1月いっぱいで閉店したつかしんの「ジュエリーマキ」のその後はどうなってるの?次はどんな店?気になるので見に行ってみました。

かなり広いフロアにお買い得な服がぎっしり。どうやらアパレルのお店になっているようですよ。ジュエリーマキの店舗ってこんなに広かったのね?

店名の看板などがないので、どうやら専用店舗ではなく、一時的にセール会場として使っているような様子でした。

メンズもあるみたいですよ。冬物一掃セールですね。

バッグやサンダルなどの雑貨類もありました。

見たところ、かなりお買い得なアウトレット感のある商品が並んでいました。宝さがし感覚で掘り出し物を探しに行くと楽しそう。場所はつかしん南館2階、ライトオンやABCマート、GUのあるフロアです。

つかしん催事店(つかしん南館2階)はこちら


(momo-wan)

2020/03/08 07:00 2020/03/08 07:00
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集