【尼崎市】またコンビニエンスストアが開店しました!ニーズがあるんですね~!

2019/05/05 12時56分

令和元年5月1日(水)の令和の第一日目にリニューアルオープンとは縁起がよろしいお店ですね

「ローソン尼崎大島3丁目店」いいことありそうです。場所は尼宝線沿い、2号線から南にいってすぐのところです。このあたりは、交通量が多いし、トラックも多いエリアなので駐車場も広いですね!ローソン大島3-1
コンビニの人手不足のニュースがすっかり見なくなりましたね。状況は変わっていないと思いますが、社会の注目度が変わっているというところでしょうか、コンビニ業界だけではなく、どこも人手不足とよく聞きますが「開店」のニュースは多いですね。
便利になる事はすばらしいけど、人手不足問題は大丈夫なのかな?と思います。働いている方の環境が良いものでありますように。と思うしかないですね。
ローソン大島3-2

夜のコンビニは明るい!防犯・防災の観点からみると、夜中のコンビニってありがたいですよね。田舎は特にですけど、真っ暗の中に一軒でも明るいコンビニがあると救われますよね。

トラックの運転の仕事の方や、夜中に働いている人の癒しの空間ですよね。

コンビニさんいつもありがとうございます!!

「ローソン尼崎大島3丁目店」の場所はこちら↓

r (文/meg)

ジモネタ尼崎
号外NET他の地域

提供提供求む!

号外net東淀川区の宣伝・求人は号外NET

ページの上へ