【尼崎市】橘通り沿いの「ローソン尼崎稲葉元町店」が閉店するようです。閉店日は2月29日。

橘通り沿いの「ローソン尼崎稲葉元町店」が閉店するようです。

「ローソン稲葉元町店」と言えば、2023年11月にオープンした「キリン堂大庄北店」のお向かいにあるコンビニです。

【尼崎市】橘通り沿いにドラッグストアの「キリン堂」ができるみたい。11月23日オープン♪

駐車場が広くて止めやすく、かなり立ち寄りやすいコンビニだったのですが、残念ながら閉店してしまうようですね。閉店日は2024年2月29日13時です。

ただいま、カップ麺や一部アイスクリーム、ガム、グミ、チョコレートなどが30%引きのようですよ。店内の商品はかなり少なくなっていたので、興味のある方はぜひお早めに。

このエリアにコンビニは少ないので、24時間営業のローソンが閉店したら困る人が多いかもしれませんね。

閉店後のこの跡地はどうなるんだろう?そちらも気になりますね。

◎匿名希望様、りか様、情報提供ありがとうございました

ローソン尼崎稲葉元町店はこちら(2024年2月29日13時をもって閉店)

2024/02/12 07:15 2024/02/12 07:15
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集