【尼崎市】阪急塚口駅構内で<namco®>キャラポップストアは今!?ドラゴンボールってこんなにかっこよくなってるんですね~!

阪急塚口駅構内の【cap&caps ナムコ阪急塚口店】はご存知でしょうか?
くじ引き2
[cap&caps] 平日・土・祝日7:00~21:00/日8:00~20:00
[キャラポップストア] 平日・土・祝日11:00~21:00/日11:00~20:00

現在の期間限定のキャラポップストアは、ナムコのキャラクターのフィギュアやTシャツ、おもちゃ等の『くじ引き』が出来ますよ!
くじ引き1

楽しみ方は、レジで「くじ」を買うだけ!!650円、簡単です。ドラゴンボールのフィギュアが素敵でした。
くじ引き3
イベントが期間限定でいろいろ催しがあるようです。こちらの「くじ引き」も商品がなくなり次第で終了なので、興味のある方は急がれた方がいいのかもしれません。ぼちぼち品薄になってきているようですよ。


タピオカドリンクのお店「cap&caps」はオープンしてからもう一年経つそうですよ!一年ってこんなに早かったでしょうか??最近オープンされたと思っていたら・・・

ナムコ阪急塚口店の場所はこちら↓


(文/meg)

2019/04/23 01:25 2019/04/23 01:25
amagasakiedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集