【尼崎市】居酒屋?座れる立ち飲み?和のテイストの良い感じなお店がオープンされていますよ。

阪急武庫之荘駅の南側のケーキ・カフェ「アンテノール」のあるビルの2階にあります。夜の武庫之荘、たまにうろうろすると、「アレ?!」ここ美容院じゃなかったかな~っと思いまして、その場で調べてみると、2018年秋にオープンしたばかり!とのことです。秋?!とな?? こんな立派な提灯があったのに私は気が付かなかったのか?と自分を疑います・・・
いぶき1
みなさんは思いませんか?「提灯」って、ビジュアル的に呑みたくなる、、、視覚から訴えられる気がします。常にビール飲みたいと思ってるわけではありませんが、そう思います。日本人のDNAがそうさせているのでしょうか。
いぶき2
飲み会の待ち合わせ前に「ちょっと一杯のんでおこうかな?」にピッタリか立地です。駅前中の駅前!!ビルの二階なので、べろべろに酔っぱらってはいけませんよ。転げ落ちてケガしますよ~。
いぶき3
メニューはとってもリーズナブルです!!生ビール390円は安いですね。もつ煮込み300円。いいですね~。ふらっと、一人でも気軽に行けそうです!
16時からっていうのがなかなかいいですよねー。ちょっと早いのが、またいい感じ。ぜひ、行かせていただきます。席もあるそうなので、そこは安心していきたいですね。「立ち」はしんどいお年頃でございます。

立ち飲み「いぶき」の場所はこちら↓

(文/meg)

2019/04/24 09:39 2019/04/24 09:39
amagasakiedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集