【尼崎市】阪急塚口駅構内の喫茶「スタンダード塚口店」が平成31年3月20日に惜しまれつつ・・・

塚口駅
阪急塚口駅構内の「大阪行きホーム」から「伊丹行きホーム」のちょうど中間地点、「551の蓬莱」のお隣にありました喫茶「スタンダード塚口店」が閉店されました。平成31年3月20日のことです。
喫茶スタンダード1
駅の構内にある喫茶の中ではとても珈琲のレベルが高く、ファンもたくさんいたと聞きました。残念ですね。
喫茶スタンダード2
現在は空き店舗となっていて、新店舗募集中のような感じです。次は何のお店が出来るのでしょうか?
喫茶スタンダード3
「スタンダード」で待ち合わせしたり、モーニング食べて出かけたり、と皆さんの思い出に残るお店だったのではないでしょうか?
レトロな雰囲気が親しみのわく、いいお店でしたね。
喫茶スタンダード4
阪急さん、リクエスト出来るなら、やっぱり喫茶店がいいかな~と思います。駅構内に落ち着くお店あるとうれしいです。

喫茶「スタンダード塚口店」の場所はこちら↓

(文/meg)

2019/04/21 22:52 2019/04/21 22:52
amagasakiedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集