【尼崎市】阪急塚口駅構内で美味しい台湾的なドリンクのテイクアウトが出来るようになりましたので、さっそく買ってみました!!

タピオカ1台湾名物でお馴染みのタピオカミルクティーのお店『CUP&CUPS』が出来ています。(2018/11月末)にオープンされたようです。なかなか気が付きませんでした!痛恨です。途中下車してさっそく買ってみました。
タピオカ2

黒いつぶつぶのタピオカが甘いミルクティーに沈んでいます。そうそう、この赤い太いストロー! ここは台湾ですか?いいえ、尼崎です。
タピオカ3

ベーグルやホットドッグ、コーヒー等の温かいドリンクもあります。珍しいのは期間限定でアルコール0パーセントの甘酒もあります。温まりそうですね。
甘酒

そして、タピオカミルクティーのお店の隣のドアをあけると、
カップアンドカップス
そこには7席のイートインスペース(禁煙席)と、「キャラポップストア」namcoという看板と「天才バカボン」のグッズたちが販売されています。
バカボン2
楽しそう!
バカボン1
バカボンのファンかな?と思われるお客さんが真剣にショッピングされていました。ホームに出来た珍しいお店です、なにか特別なレアものが手に入る場所なのかもしれませんね。

阪急塚口駅の場所はこちら↓


(文/meg)

2019/01/07 07:00 2022/03/10 10:55
amagasakiedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集