【尼崎市】え?!閉店は困ります!駅前にJTBはなくてはならないでしょう!!

「閉店のお知らせ」のお手紙が届きました。平成31年4月28日(日)に閉店されるそうです。びっくりしましたよ~。確認の為、お店を見に行ってきました。入り口に看板を発見しました。本当なんですね。。。どうしてでしょうか?「諸般の事情により」とありますが、これは困る方多いと思いますよ。
JTB1
実際、わたしは困ります。かなり、お世話になっていました。パンフレットには載りきれていない情報や、細かい予約など、インターネット予約では物足りないところを、相談しながら「旅行プラン」を決めるのが好きなのです。
JTB2
店舗でしか分かりえない情報とかも教えてくれますし、例えば、この旅館は最近お風呂がリニューアルされたとか、団体予約専用の和室があるとか。旅行の幹事を引き受けることが多い人は窓口の頼もしさ、感じていますよね。優しい窓口の方、感謝しかない。JTBの他の店舗もいいのですが、ここは待ち時間がないし、サッと聞きたいことを聞いて帰れるし、パンフレットも揃ってるし、便利で助かっていました。
JTB3
あ~今度からは、武庫之荘駅にJTBはないのね・・・どこの店舗にいこうかな・・・お隣の駅、西宮北口駅にも店舗がありますが、北側のロータリーの奥に位置しなかなかの場所です。買い物途中に、伊丹のイオンモールの店舗?ららぽーと甲子園の中にある店舗?(←ここがめちゃ混みです。)

もしかして、最近駅前がビルの建て替えラッシュなのですが、ここも建て替え?ビルはいい意味でレトロ感があります。

【JTB総合提携店 株式会社全国観光 旅行サロン武庫之荘】の場所はこちら↓

(文/meg)

2019/03/21 07:00 2019/03/21 07:00
amagasakiedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集