【尼崎市】キューズモールに新店舗がオープンです。4・24(水)オープンセールされます。

JR尼崎駅すぐの「キューズモール」ではゴールデンウイークにたくさんのイベントが開催されますよ。何日にいこうかな?と今から楽しみです。新店舗オープンのため、『トゥージュネーブ』オープンセールが一足早く、平成31年4月24日水曜日に開催です。お買い得なものが多そうですよ。
『トゥージュネーブ』とはフランス語で「常に新しく」というブランドイメージを長く使えるベーシックアイテムにトレンドを取り入れたファッションで発信します。
トゥージュネーブ1
オープンセールの内容は店内商品20%OFF
6000円(税込)以上お買い上げの方にサコッシュバッグをプレゼントしてくれます。

いつの間にが「サコッシュ」って普通に使っていますよね。小学生の息子までが「サコッシュ」って言っています。ファッションアイテムの進化です。ポーチの進化バージョンと言っていいのかな?軽い素材で短めに斜め掛けできて、使い勝手がいい!!これはメンズ・レディースともにいろんなブランドから発売されています。新しい言葉ですがかなりのスピードで定着しています。

「サコッシュ」って聞いたことないけど?と、今思っているあなた、、、すぐに検索してみてください、便利ですし、安くてかわいいもの、メンズならシンプルなものもたくさん売られているので、ぜひ、ファッションに取り入れてみてくださいね。
特にこれからの季節、おススメです!!

ゴールデンウイーク、どこにお出かけしますか?けっこう近場でたのしめるところもありますよね!遠出の渋滞、、、想像しただけで怖いです。
渋滞1
(画像はイメージです)

あまがさきキューズモールの場所はこちら↓

(文/meg)

2019/04/21 01:27 2019/04/21 01:27
amagasakiedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集