【尼崎市】老舗のクリーニング店、閉店されました。街の風景がまた一つ変化しました。

尼崎にはご当地アイドルがいます!「あまゆーず」さんです。尼崎市のいろんなイベントにも参加されていて、歌ったり踊ったり、かわいい二人組です。なんと二人とも保育士さんらしいです。堅実!!

その「あまゆーず」の「あーやん」さんのご親戚として有名なお店だったみたいですね。あまゆーずのイベントのポスター等、店内は「あまゆーず」の応援されている雰囲気がありました。ブログに登場されていたいしています!

なぜ、閉店されたのかはわかりませんが、とても長く営業されていて、私が引っ越してきた10年前には確実にありました。
クリーニングプロ
その時点で老舗っぽい風格がありましたので、いったい何年営業されていたのでしょうか。調べたのですが、わかりませんでした。くやしい。。。 地元感がほっこりするアイドルのご親戚という事はわかりましたね。


とってもかわいいです。品格があります!尼崎城の姫といっても過言ではありません。
尼崎城の開城イベントも、こちらお二人の貢献度かなりのものですよね。尼崎にはいろんな楽しい人々がいますよね~。そういえば、「松本家の休日」のロケの時にも歌を歌っていましたよね。人気者!!!

「クリーニングプロ」のあった場所はこちら↓

(文/meg)

2019/04/01 01:24 2019/04/01 01:24
amagasakiedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集