【尼崎市】「めっちゃ魚が好き!!」と、いう店名です。平成31年3月1日にリニューアルされていました!

「平成31年3月1日」リニューアルされています。ハイボール99円!!「産直鮮魚」「泳ぎイカ」「泳ぎアジ」こだわりの食材をリーズナブルにご提供。と、いうことで、行ってきました。
めっちゃ魚1
リニューアルされましたので、営業時間も変わったようですよ。
めっちゃ魚3
場所は、阪急武庫之荘駅の南側にあるマクドナルドのさらに南側です。気なっていた方も多いはずです
「子供のドリンクバー無料」の看板もあり、子供連れに優しいお店かな?と思い、子連れで夕方の早い時間に行ってみました。子供に優しいポイントとしては、お寿司も基本が「さび抜き」で、テーブルにワサビがあって、自分でつけるスタイル。揚げたての天ぷらは、ひとつひとつオーダーしてからあげてくれます。お寿司も一貫からオーダー出来ます。ちいさい単位で好きなものを注文できるのもいいですね!テーブルのある注文用紙に「~~何個」と「正」の字を書いて、店員さんに渡します。これも子供が喜んで、自分で書いていましたよ。

早い時間は割と空いていましたが、私たちが帰る8時台になるとお客さんでいっぱいでした。お店の中もゆったり広いし、コースもあるので宴会にむいていますね。

外にある生簀(いけす)も鯛やいろんな魚が泳いでいます。子供は水族館気分です。楽しいお店でした。

活魚ダイニング「めっちゃ魚が好き」武庫之荘店の場所はこちら↓

(文/meg)

2019/04/09 07:00 2019/04/09 07:00
amagasakiedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集