【尼崎市】立花商店街の「から揚げの天才」が閉店するようです。閉店日は1月31日。

全国展開しているテリー伊藤プロデュースの「から揚げの天才」、尼崎市内には「立花店」と「阪急塚口南口店」と2店舗あるのですが・・

立花商店街にある「から揚げの天才 立花店」がどうやら閉店するようです。閉店日は2024年1月31日とのこと。店頭に閉店のお知らせがありました。

閉店のお知らせ
お客様各位
いつもご愛顧いただき、ありがとうございます。
この度から揚げの天才 立花店は
2024年 1月31日をもちまして
閉店することとなりました。
これまでの皆様からのご支援、心より感謝申し上げます。
ご愛顧いただきありがとうございました。
店主

こちらがオープンされたのは2020年9月、コロナ禍の真っ最中でした。テイクアウトのから揚げが大ブームになった時期ですね。

から揚げをメインに、こだわりの玉子焼きやお弁当などメニューも豊富な「から揚げの天才」。最近では「のり弁」シリーズが人気です。期間限定メニューの「焼鳥のり弁」を買ってみました。揚げた鶏肉の串が3本入ったのり弁、甘いタレとご飯がよく合います。

こうして改めて見てみたら、お持ち帰りメニュー数が多いのに驚きます。閉店はとても残念。

立花商店街でこの「テリーさん人形」が見られるのもあと少し。ぜひ閉店までに足を運んでみてくださいね。

◎桔梗や様、情報提供ありがとうございました

から揚げの天才 立花店はこちら(2024年1月31日をもって閉店)

2024/01/29 07:15 2024/01/29 07:15
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集