【尼崎市】尼崎のご当地アイドル「あまゆーず」から、重大発表です!!正直驚きました!


「あまゆーず」のあーやんさんが産休に入ります。これだけでもビックリですが、なんと二人目のお子さんらしく、さらにビックリ!! こんな可愛いアイドルがお母さんだったとは!このニュースで知った方、ほんとに驚きですよね。

自分のお母さんがアイドルだったらって思うと楽しすぎる。幸せな赤ちゃん。心から、安産祈ってます!季節もいいし、ゆっくり妊婦生活を楽しんでもらいたいですね。今年生まれの「令和」ベビーとは、縁起がいいですね!
令和に丸
しばらくの活動はネット配信などで、主な活動は相方の「ゆーみん」さんがソロで頑張るそうですよ。と、いうか「相方」と呼んでいるあたり、尼崎です。お二人のご活躍、いつも楽しくて応援しています。

(文/meg)

2019/04/07 07:00 2022/03/10 10:50
amagasakiedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集