【尼崎市】浜田球場跡地にケーズデンキ??大型複合施設2019/1月着工予定です!!

2019/01/15 07時00分

2号線と道意線の交差点の「ケンタッキー・フライド・チキン」のはす向かい(はす向かいって共通語?)尼崎南署西分庁舎の南側にあった浜田球場の跡地について調べてみました!
工事現場1
これだけ大きな土地ですから「更地になってるな~」とお気付きのかたも多いと思われます、浜田球場跡地ですが、いよいよ工事が始まるようですよ。。何が出来るか楽しみですね!ケーズデンキの看板が出来ているようですので、家電量販店はケーズに決まり?飲食店はどうなんでしょうか、、、

最近は家電量販店とホームセンターと食品スーパーの組み合わせの新しい複合施設をよく見かけますが、そういう感じになるのでしょうか?

浜田町といえば以前にご紹介した尼崎市】ニトリ尼崎浜田店【2018/12/14】オープンしましたよ!さっそくオープンセールへお買い物に行ってきました。のようにニトリの新店舗が2018/12月に出来ていますので、この複合施設が完成したら街がガラリと新しく変化しますね!便利になってくれることはうれしいです。浜田球場跡
【旧浜田球場跡地、人気の阪神エリア2号線沿い敷地が約2360坪、道意線沿い敷地が約3550坪、合計約5910坪。物販、飲食店等の複合施設計画中(K&K)】となっています。
浜田球場といえば、阪神浜田球場として、二軍の練習および試合(ウエスタンリーグ)に利用されていたことで知られていますね。(開場1979年閉場2016年)
球場1

旧浜田球場跡地の場所はこちら↓


(文/meg)

ジモネタ尼崎
検索

提供提供求む!

号外net尼崎市の宣伝・求人は号外NET

ページの上へ